Recruit

ゼクシィ縁結びエージェントでの他会員とのやりとり等に関する情報の利用について

ゼクシィ縁結びエージェント(以下「本サービス」といいます)では、ご利用いただく会員の皆様に適切な婚活サポートを提供するため、様々な機能、情報提供を行っております。
その一環として、会員の皆様のそれぞれのご状況、ご希望、活動傾向に合わせて、適切な活動プランのご提案、レコメンド情報として相手会員を紹介する等の方法によりサポートさせていただきます。また、本サービスの改善、問い合わせやトラブルの対応等に努めさせていただきます。
そのための参考情報として、株式会社リクルート(以下「リクルート」といいます)は、本サービスにおける会員様と他会員とのやりとり等に関する情報を以下の説明に従って利用いたします。

他会員とのやりとり等に関する情報とは

本サービス内、またはコネクトシップを介した、他会員(コネクトシップで連携されている本サービス以外の結婚相談所サービスに登録し、コネクトシップを介して本サービスの会員とやりとり可能な方々を含みます)とのメッセージ、マッチング(ファーストアプローチの申込/申込に対する回答)、オンラインコンタクトを含むコンタクトの調整、実施状況、回答、交際の進捗状況を示すやりとりに関する情報全般を指します。
具体的には、通信相手となる他会員の属性(性別、居住地、年齢、学歴、年収等が含まれますがこれらに限られません。)、送受信日時、送受信件数、開封状況、開封日時、開封数、送受信内容、通信内容、回答状況、接続状況、接続時間(オンラインコンタクトの場合)などを含みますが、これらに限りません。

利用目的、及び方法

他会員とのやりとり等に関する情報を、担当コーディネータが目視または機械的に分析して、会員様のご傾向、ご状況、ご希望を推知し、今回の同意前後問わず、期間の指定なく次の目的で利用します。
・各会員に対する活動プラン設計、レコメンド情報の提供、ご交際やパートナーシップ成立に向けた活動サポート等、本サービスの適切な提供
・本サービスの利用傾向、利用効果等のモニタリング
・本サービスのマーケティング(本サービスのパンフレットへの掲載等の社外開示を含みます)、改善、企画、開発等を目的とした各種指標での分析
・障害、トラブル発生時の状況確認や対応
・メッセージ機能やマッチング関連機能含め、本サービスに関する問い合わせ対応時の事実確認及び対応
・会員による法令違反、利用規約違反、本サービスの不適切な利用、またはそれらの恐れがある場合の事実確認や対応

問い合わせ窓口

名称   ゼクシィ縁結びエージェント お客様相談窓口
住所   東京都中央区銀座 7-3-5 ヒューリック銀座 7 丁目ビル
電話番号 050-3832-1150
メールアドレス zexy_en_soudan@xy-en.net